<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 3月 23日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 12時間ぐらい寝て、ようやく体力が回復する&眠気が無くなるのってさすがにどうかと思った姫川です。いやテメェの体なので、テメェが悪いのですけども。

 最近疲れがあまり取れないなーよし今日は早めに寝よう! と思い、早めに寝て、8時間ほど睡眠を取ってから夜勤へGOしたら、全く持って疲れが取れてなくて、テンションは全然上がらないわ眠いわで、さすがに参っていたのですけど、その日夜勤から帰って、12時間ほど寝たらようやく元気になると言う、なんと言うか毎日12時間寝ろとでも言うのかと言いたくなりましたが、まぁそんな時もあるかーもういいオッサンだしなーハハハーと思い、今に至るわけです。

 とりあえず今日の夜勤終われば休みだし、頑張ります。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24