<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 3月 25日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 ぐおあーちょっとやることやってたら18時間ぐらいぶっ通しで起きててクソ眠いので、起きたら追記します。


 以下追記

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 実は昨日の早朝、やる夫系作品の派生の一つである、ダイスを使った作品、通称あんこ系作品と呼ばれるものをデビューしましてね。
 いやーこれが予想以上に、面白い! あまりに面白くて、ついつい熱中して書き続けていたら、とんでもな時間になっていて、さすがに焦りました。

 休みとは言え、いくらなんでもやり過ぎたな……。
 まぁ完結するのがいつになるかわかりませんが、書き始めた以上は最後までやるつもりです。
 まぁダイス次第ですけど。ダイス次第なんですけどね!

 とりあえず、飯食って風呂入って夜勤に備えて今日は早めに寝ます。
 あーあと365年ぐらい休みにしても平気な状態になりたい。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24