<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 3月 29日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 忘れておった、日記でしたね。
 今日は休みだったのですが、今まであんこ作品書いてたりなんなりしていたのでクソほど眠いため、起きたら追記します。


 以下追記

 改めまして、姫川です。

 夜勤終えてバイク屋へ行ってオイル交換をしてもらった時に、謎の油だかなんだかの塊が大量に付着していることに気付き、それらも除去してもらったのですが、これが原因がわからず、とりあえず除去して様子を見ることになったのですが、エアフィルターの交換もそろそろしておいた方がいいってことだったので、また2週間後に行って、その時にまた同じような感じであれば、バラして見ることになりそうです。

 その場合、数日預けることになるのかなー。まぁ仕方ないのですが、多分代車を貸してくれるだろうし、いいか。

 しかし暖かくなりましたね。桜も見かけるようになりましたし、春がきたんだなーと思います。
 そろそろ二輪の免許を取得することを考えたい時期になってきたので、教習所を色々調べるべきか……。原付で3〜40分以内にある場所だったらどこでもいいんですけどね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24