<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 4月 4日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんにちは、姫川です。

 昨日は久々に友人たちと集まって、新宿でステーキを食べてきました。いやー美味かったです。

 ちゃんとしたステーキって、なかなか食べる機会が無いのですよね。近所にも無いし、よく会う友人の地元にも無く。
 そういうわけで、新宿でステーキ食うかーとなり、行ってきたのですけど、あまりに美味くてまた行きたくなりました。

 しかし唯一の欠点として、あの手の店に行くと服が異常に肉臭くなると言いますか。仕方ないことなのですが、ファブリーズと、あとは口臭用にブレスケアとか持っていかないとダメですね(笑)

 その辺を特に気にするようになった辺り、人間としてまともになってきたのか、ただ単にオッサンになっただけなのか、どっちなのでしょうかねえ?(笑)

 ではまた。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24