<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 3月 31日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 そろそろ除湿機を24時間稼動させなくとも、結露が発生することもないかなーと思い、除湿機の電源を切って睡眠を取ったり出勤したりしたところ、全く出来てないので、暖かくなったのだなーと実感した姫川です。皆様ごきげんよう。

 オレの部屋の構造上、どうしても10月ぐらいから窓に結露が出始めて、放っておくと大変なことになっちまうんですよね。これ一時期全く気付いてなくて、窓際周辺がとんでもないことに……。

 なーーーんか、ポタッ……ポタッ……と水滴の落ちる音みたいなものが聴こえるなあ……と思ったら、あらやだびっくり。水が物凄い溜まっていて、窓を開けたら凄い量の水が外に流れていくと言うね。
 結露は恐ろしいものです。まぁ除湿機を手に入れてからは、それらもなくなったんですけどね。ハハハ。

 なんにせよ、暖かくなる分には助かります。出勤時も大分暖かくなったので、楽だし。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24