<< アキの記事 >>
2018年 4月 1日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

仕事が一段落した開放感からなのか、ずいぶんと久々にすごい好みのBGMに出会えたからなのか、以前書いたプロットなんぞを読み返してみてました。
いやぁ、だいぶ寝かせてあったからか、作った当時は見当たらなかった粗がいろいろと見えてしまっていますが、これはなかなかと自画自賛。(笑
もっとも実際の話の形としては1、2話しか書けていないのでとても表には出せませんけども。
あぁ、でもあれだなぁ。気持ちに余裕が出てきたし、また書き始めてみますかねぇ。どれだけ腕と頭が錆付いていることやら分かりはしませんが。
……それにしても当時の自分も思っていた覚えがありますがこの話、いざ書くとなると無茶苦茶長いなぁ。(笑

>グラブル
4月馬鹿はテキトーにクリアしつつ、EX2のジョブを無事2つとも解放しました。
グローリーはちょっと分からないけど、黒猫は面白そう。ちょっと使って行きたい。
それにしても銀天必要なことが多すぎる。相当緩和されてるのは分かりますが集めんのめんどくさいなぁ。
まぁ、このあたりはまったり行きますか。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24