<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 4月 2日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 あんこ作品は! キャラが増えると! 色々管理が大変だ!

 皆様ごきげんよう、姫川です。
 自分が好きでやってるあんこ作品ですが、いやこれキャラが増えるダイス目は色々と制限かけて行かないと、大変なことになりますね。

 あとやりたいことが出来たからっていきなりぶち込むと、やること増え過ぎてあたふたしちまいますね。
 まぁ今作が初めてですからね。しっかりと完結まで書いて、次の作品に活かせるようにしたいと思います。

 しかしあんこ作品書いてると、休みがあっという間に終わるな……。ランス10やってた時もそうでしたけど、もっと時間が欲しいぜ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24