<< アキの記事 >>
2018年 4月 5日 (木)

本日のお題は…こちら!

by アキ

>グラブル
そういえばグラブルで無料10連が始まっているのでせっせと引いているのですが、いまだかつてないレベルで引きが悪くて思わず笑ってしまうレベル。
運なんて流れがあるものなんでしょうが不思議なもんです。
出来ればロボミ欲しいんだけどなぁ。
夢の光銃パを組みたいのです。まぁ、本当に組もうと思ったら無垢銃も取りたくなるんだろうから先はまだまだ長いのですが。
さてさて、明日はどんな引きになることやら。

>FGO
FGOでも新章が始まったということで久々にログイン勢から復帰してみました。
相変わらず自分が弱いせいで戦闘は面倒くさいですが、話としては先が気になりますねぇ。
面白いのは正義。

やりたいことはたくさんなのでどれもこれも少しずつ進めていこう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24