<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 4月 10日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 どうせ10なんざ出ないだろハッハーとか思って適当なこと書いたら10引いてさすがに焦りを隠せない姫川です。皆様おはようございます。

 とは言え自分が撒いた種ですので、夜勤中に必死こいて考えた結果、なんとかなりそうっつかなんとかしないとアカンので、上手く矛盾の無いように話を繋げていかねば……。これがダイスの導き。これぞダイスの面白さ。いやーそこで10出るかよダイスの神様よ……。

 まぁでもなんと言うか、毎日毎日こうやってハマれるものがあると言うのは、良いですね。なんとなく、音楽やり始めた頃を思い出しました。ハハハ。

 どうでもいいのですが、夜勤中にまぐろが食べたくなったので、帰りにちょいっとマグロユッケが食べれる店に寄ってきたのですけど、美味かった……。
 滅多に食わないですからね、マグロユッケ丼なんて。久々に食べましたが、美味かったです。また食いたくなったら行くとしよう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24