<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 4月 14日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 アマゾンにて、天牌1〜50巻のKindle版が各巻10円と言う、破格のセールをやっておりまして。速攻で購入したのですが、いや面白いですね。

 天牌は30巻ぐらいまで読んだことあったのですが、この作品のことを知った時には、すでに70巻以上出てた時だったと思うので、なかなか手が出せなかったんですよ。
 これもいい機会。ちょこちょこ集めて行こうかな。

 ついでにむこうぶちもセールやってくれたりしないかなあ。あれも集めたい気持ちはあるのですが、巻数が多過ぎてなかなか手が出し辛い……。
 あーあと島耕作シリーズも、出来れば……。この歳になってようやく島耕作シリーズの面白さがわかってきました。

 長く続いている作品と言うのは、やはり面白いから続いているのだなと実感。
 世の中、面白い作品はまだまだたくさんあるってことですね。もっと色々手にしていかないと。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24