<< アキの記事 >>
2018年 4月 15日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

相変わらず時間が経つのが早すぎる……!
こんばんは、アキです。
さてさて、仕事のほうではなんやかんや急ぎで仕上げなくてはならない作業があったりするのですがどうなりますやら。

>SS
不意に思いついたのがあったのでリハビリがてらちょいちょい書いてみたり。
いやぁ、でもアカンですね。
なかなか楽しく書いてるんですけど、見切り発車で始めたのでオチが思いつかない上に中途半端に書くだけ書いて満足するパターンだこれ。
これはこれで楽しいのですけども、ちょっとばっかりもったいないような気もするなぁ。
……まぁ、細かく考え始めると投げ出したくなってくるんですけどね!(駄
我ながら鈍りすぎだなぁ。色々と。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24