<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 4月 6日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 先々週だったかな、エロゲを一本購入し、飯を食う時にのんびりとプレイしていたのですが、つい先ほどコンプリートしてしまった姫川です。いやーゆる〜い話で短めなのが結構良かったなあ。

 ちなみに購入した作品は、ensembleの乙女が奏でる恋のアリアってな作品なのですが、話の内容がどのヒロインでも緩い感じでして、全くストレス無くプレイ出来ましたね。
 男主人公が女装して女子学園に通う話ってのは、ちゃんとした理由がある上でなら非常に好みなのですよ。すげえ適当な理由で女装してどうこう、ってな話だったら即座にブン投げていたのですが、この作品に関してはそれが無いので、皆様にも安心してお勧め出来ます。

 ただ、基本的に緩い話なので、他の女子による、女子学園ならではの虐めとか嫉妬とか、そう言ったものは一切無い上に、出てくるキャラ全員が良い子ちゃんたちなので、そう言った刺激的な話は一切ありません。その辺りが好みって場合は、やらない方がいいと思います。

 しかし予想以上に早く終わってしまったので、また新しいのを買わないとなあ。買おう買おうと思って忘れていた作品はいくつかあるので、また近く、秋葉にでも行くか……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24