<< アキの記事 >>
2018年 4月 25日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

体調いまだ快復せず……ええい、セキやら鼻やらうっとうしいったら。
それにしても不思議と日々症状が変化していっています。
ノドの痛みがずっと続いているとかじゃないのはありがたいことなのですけども、朝起きると具合の悪いところが変わっているというのはどうしたものなのやら。
まぁ、少しずつ良くなって来ているとは思うのでこのまますんなりと全快してくれればいいなぁ。

>グラブル
古戦場本戦1日目。
平均が同ランク帯のお相手だったのでどうなることやらと思いましたが、現時点で結構差をつけて優勢を取れています。これは……勝ったな。(ぉ
幸先のいいスタートでホッとしています。
この調子で勝ち進めていければいいなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24