<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 4月 30日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 やっているあんこ作品でキャラの募集をしたら、存在は知っているけど、原作を見たことがないってな作品のキャラを引いてしまったので、なんとなくその作品を見てみることにしたら思っていた以上に面白くて、もうかなり古い作品なのに、今更ながらハマってしまった姫川です。皆様ごきげんよう。

 やっぱりまだまだ知らない作品って多いんですよ。
 こういう機会に、色々な作品を知って、見て楽しむことが出来る。しかも今は動画サービスも多いですからね。dアニメストアとアマゾンプライムには、本当に楽しませてもらっています。

 dアニメストアは特に、あの価格であれだけのアニメ作品が楽しめるのが凄いですわ……。あれって儲かってるのか、ちょっと気になったりもしましたが、まぁ儲かってなきゃやってるわけねえよな。慈善事業じゃあるまいし。

 このGW中にその作品を見つつ、ゲームやったりあんこ作品を進めたりして過ごそうと思いました。あー、一生GWとかになってくれんかなー!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24