<< アキの記事 >>
2018年 5月 1日 (火)

本日のお題は…こちら!

by アキ

ふと思い立ったのでメガネを新調することに。
視力自体は悪くなってはいる感じはなかったのですが、レンズに細かな傷がいくつも出来ていたのでそのうち変えたいなーと思っていたのです。
いやしかし、それにしてもまさか7年も変えていなかったとは思いもしなかった……携帯なんかも変える時になって4〜5年経ってることに気づくとかザラなので我ながらいい加減なもんです。
幸い実際にそう視力は落ちていなかったようなので手早く購入をば。
……いやしかし、やっぱり高いなぁ。長いこと使うことを考えれば安物で済ますよりもいいとは分かっているのですが。
まぁ、この休暇に出かける用事もなし、今回は色々と買い物するのもいいかも知れませんねぇ。

>グラブル
古戦場完了後、いつもの無気力症候群。
いやホント、アレ終わった後のこの感じはどうにかならないものか。(苦笑


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24