<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 5月 2日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 アマゾンのプライム動画にて、BLACK LAGOONを見たのですが、クソ面白くて昨日一昨日で全部見てしまった挙句、速攻で原作も購入した姫川です。皆様ごきげんよう。

 まさかこんなに面白い作品だったとは思いませんでした。名前もキャラも見たことあったし聞いたことあったのですが、これはハマりましたね……。
 ダッチにしてもレヴィにしてもバラライカにしても、キャラ自体はやる夫作品に結構出てくるので知ってはいたのですが、原作を見たことによって、今後は自分の作品でも使っていけそうです。

 しかし銃ってのは、まぁ日本じゃ当然入手出来ない代物ですが、一度は撃ってみたいものです。合法的に入手するには、ハンターになるしか無いのですが……猟銃免許って取るの物凄く大変そう。ちゃんと調べたわけじゃないですが、まぁ扱うモノがモノですからね。

 確か日本では、ハンターが減ってるんでしたっけ?
 まぁ儲からないんじゃ誰もやりたがらないですよね。アニメやゲームのようには、行かないものですなあ……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24