<< アキの記事 >>
2018年 5月 3日 (木)

本日のお題は…こちら!

by アキ

体調が治りかけてまた悪化するーみたいな状態に陥っています。
休みだからってうろついてないで素直にゴロゴロしてなさいということでしょうか。
こういう時に限ってついついうろうろしたくなるから困る。……本当に困る。
試験勉強の時に掃除したくなるアレというかそんな感じ。
まぁ、うろつこうと思えてるだけ元気なんだとは思うのですが、それにしたってこうすっきりとはしませんね。
うーむ、こう長引くと分かっていれば早めに医者に突貫していたのですが。
いやまぁでもだいぶ良くなってるはず。そんな気がする。ビバ市販役。
ちょっと面白そうなシリーズを見つけたので明日はそれでも読みながらごろんごろんしようと心に決めました。
いやぁしかし今年もまた後から振り返って後悔しそうな休みの過ごし方だなぁ……(苦笑


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24