<< アキの記事 >>
2018年 5月 5日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

体調わるーい、みたいな事をぼやいていたら、友人がやってる整骨院を勧めてくれたので行ってみました。
姿勢が悪いんだかなんだかで肩やら首やらは痛かったのでちょうどいいかなーと。
初めて針を打ってもらうっていうのを体験したんですが、想像していたものと全然違ってびっくり。
針と一口に言っても色々とやり方があるのだとか。いや、全然針って感じがしませんでした。
前に近所の整体にお世話になった時も思いましたけど、マッサージとかそんな感じではないのに、肩とか首が楽になるのが本当に不思議。
体が軽くなったのでこの調子で風邪もとっとと治ってくれないかなぁ。ゴールデンウィーク終わるんですが。
なんともいつも以上にもったいない休みの過ごし方をしたような気がします。なんともはや。
まぁ、ゆっくり過ごせはしたということでひとつ。うん。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24