<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 5月 8日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 何故か知りませんが昨日は全く眠れず、結局寝れないまま起きなきゃいけない時間となり、仕方なくそのまま夜勤へGOしてボロボロの状態で帰宅した姫川です。いや眠いです。

 やっぱあれだ、4連休の間は寝る時間バラバラだったせいだな。全部自分が悪いのですけどね! しかしやっちまったもんは、仕方ない。

 眠いけどとりあえずシャワー浴びて、少しだけあんこ作品の続きを書いて、13時辺りには眠りたい。めっちゃ眠りたい。
 あーあと10000日ぐらい休みにならないかなあ。休んでも平気な状態になってくれんかなー! ハハハ!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24