<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 5月 10日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 おおっと、日記でした。クソほど眠いので、起きたら追記します。


 以下追記

 改めまして、姫川です。
 寝すぎた感が凄いですが、やっぱあれだな。月曜寝ないで夜勤へ行ったのが原因。本来、4〜5時間も寝れば一回は目覚めるんですけど、今回はノンストップで8時間以上……。疲れていたのだなーと実感。

 火曜も水曜も、6時間以上は寝たんですけどね。
 まぁ精神的な疲労も大きかったのかもしれません。なんだかんだ、生きていれば色々あるものですからね。

 話は変わりまして、DMMにてセールだったランスシリーズを再び買い直したのですが、ついでに気になっていたエロゲも一つ買ったんですよ。ゴールデンアワーって作品なのですけど。
 何気なくエロゲを探していたら見つけただけなのですが、気になった作品なので、買うことにしました。たまにはこういう衝動買いもいいと思うので。
 ちなみにこの作品について全く情報とか調べてないのですが、まぁこれはプレイするまで特に情報を調べることないようにしようと思います。その方が楽しめそうだ。

 ちなみにランスシリーズを買い直した理由ですが、パッケージ版持ってるんですけど、どこに閉まったか全く思い出せないんですよね……。
 ヘルマン革命は、何故かパッケージだけ見つかって中身が無い状態。どこかにDVDケースがあると思うのですが、まぁ探すのも面倒だし、DL版ならいつでも好きなタイミングでDL出来るし、いいかーと。

 ヘルマン革命も、ランスクエストも、もう一度やり直したいんですよね。問題は、どちらも結構な時間を使うってことですか。
 まぁ8月にちょっと大きい連休を取ろうと思っているので、その時に集中してやれればいいかなーと思っております。

 早く8月にならんかなー。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24