<< アキの記事 >>
2018年 5月 11日 (金)

本日のお題は…こちら!

by アキ

団内アルバハHL討伐、自分参加して成功!
団員のみなさん、本当にありがとうございました。

いやぁ、何とかなるもんですねぇ。というか団員の皆さんが強くて、自分はほぼわたわたしている間に討伐されていたような体たらく……orz
何回か参戦させてもらったんですが、いやぁ疲れた。
つよばはに初めて参戦していた当初もそうでしたけど、ストレスで胃がキリキリしてきます。いやホントマルチとか向いてない。(笑
まぁ、でもとりあえずはクリアできたのでホッと一息。
……オメガ武器作ったりスキルつけたりするのに後何回かはやらないとなぁ。

とりあえず疲れたのでしばらくはいいです。うん。(駄


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24