<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 5月 12日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 約一ヶ月半、ずっと書き続けていたあんこ作品がついに完結。いやあ、面白かった。けどさすがに疲れましたね……。
 ほぼ毎日、平日は2〜3時間、休日は7〜8時間の更新でしたが、それでも一ヵ月半。やる夫作品は時間ドロボウだぜウヘヘヘ。

 しかし面白いんですよ、やっぱり。書いてる時に色々とあったりもしますが、書いてる時は本当に面白い。アレもやりたいなあ、これもやりたいなあと、やってる内にどんどんアイデアが出てきたりもするので。

 すでに次回作についても構想は練っており、さっそく明日からやってしまおうかなと思っております。少し休むべきかなーと思ったのですが、こういうのはやれる内にやらないと、いつまで経ってもやらなくなってしまいますからね。

 時間は有限だからこそ、その時その時にやりたいことをやって行かないとな!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24