<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 5月 14日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 なーーーんと言うかなあ、たかだか【素人創作】に対して上から目線過ぎる人、多すぎませんか? って色々な作品を読んでいて思った姫川です。皆様ごきげんよう。

 自分の作品でもたまーーーーーーにいましたが、ちょっとでも気に入らないとグチグチ抜かすわ、超絶上から目線の高圧的な言い分。なんなんだろうなあ、この人間たちは……と思ってしまいますね。
 オレとお前は友達でもなんでも無い、知り合いですら無いぞ? ってわざわざ言わないとわからない人が、100人に1人ぐらいはいるんじゃないかと思ってしまいますね。

 まぁ人が多ければ、それだけ変な人もいるってことですかね。
 とりあえずそう思ったので、活動の場を変更することにしました。もっと人が少なくて、軽い板があったので。そっちの方が確実に平和だわ……。

 気に入らないなら、自分で作ればいいだけなのになあ。
 そして、手法などが気に入らないなら【自分の作品では】絶対にそういうことはしない、そう思って作品を作ればいいだけなんですけど、それが出来ない人たちなんだろうなあ……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24