<< アキの記事 >>
2018年 5月 17日 (木)

本日のお題は…こちら!

by アキ

バタバタはしてますが、とりあえずこの間発生した問題は何とかなりそう。
なりそうなだけで完了してない辺り爆弾っぽいですが、まぁこの仕事いつもそんな感じな気がしてきましたよ。ハハハ……orz

>グラブル
ゼノウォフ始まっててまったりやってるんですが、こんなに簡単だったかなぁ。
いや、単純に前回よりもキャラやら武器やら揃って強くなれてたってことなのかもしれないのですが。
まぁ、簡単に倒せてても結局欲しいものはドロップしてくれないので残念無念なのですけども。

それにしてもスコーンと忘れてましたけど、ゼノウォフの後って古戦場だったんですねぇ。
やべぇ、またアレが始まるのか……もう半年に一回とかでいいんじゃないかなって気がしてきました。
土有利で多少は動けるはずなので、この間の光ほどではないですが多少は貢献することといたしましょう。
そういや今回の古戦場でヒヒイロ取れれば十天統べられるのか……思えば遠くに来たものだ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24