<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 5月 18日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 新しいあんこ作品を書きつつ、リメイク版ランス01がとりあえず終わったので、ランス03を始めた姫川です。皆様ごきげんよう。

 声があること自体、わかっていたことなのですが……違和感が凄い。
 これは誤解の無いように言っておきますが、声優さんたちの演技力が云々ってことでは無いのです。むしろ演技は上手い人たちばかりなのです。なので、不満は全く無いのです。
 しかしながら、ランスと言う作品に声が付いている、このこと自体が凄く違和感なんです。

 まぁ直に慣れると思いますので、そのまま進めておりますが……けどランス10で声が付かなかった理由を考えると、やはり声が付いたことへの不満は多かったのかもしれませんね。
 調べたわけではありませんが、もし好評であれば声を付けていたと思うんですよね。まぁキャラの多さ故に付けられなかった、って可能性もありますけど……。

 ちなみにオッサンとしては、あってもなくても別にいいんです。違和感が凄いとは言え、どうしても気になるならOFFにすればいいだけなので、そんなことでぎゃーぎゃー子供みたいなことは、言いません。ハハハ。

 しかしランス03も非常に面白いですね。こりゃあ04のリメイクも出てくれることを期待したい。出来れば、鬼畜王も……。無理だと思いますけど。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24