<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 5月 20日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 うーん……ちょーっと悩み気味。いや今やってるあんこ作品、面白いかどうかわからなくなってきまして。やってる自分がそうなってる以上、面白いと思って読んでくれる人は、多分いない気がする……。

 失敗作になるかもしれませんが、まぁやっている以上はなんとかしないといけません。エターなんて持っての外。最低限、終わりまでは書かないと。
 その間に面白く出来ればいいのですが……そこまで腕があるわけじゃないので、どうなることやら。

 どうも元々のキャラを使うより、世界観だけ借りてキャラは全てオリジナルで行かないとダメっぽい。最低限、主人公だけでもそうしないとどう〜〜〜〜にも固定されてしまってダメだ。おし、オッサン覚えた。

 まぁとは言え今回の話は前作より短いとは思うので、サクっと終わるんじゃないかと思いたい。それでも今月一杯はかかるでしょうけど……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24