<< アキの記事 >>
2018年 5月 21日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

以前友人に勧めてもらったラノベがあったので休みの日に読み漁る。
なんとも昔懐かしい感じのするラノベでした。
いや、刊行年はそんなに昔じゃないんですけども、なんと言いますか古き良きテンプレといいますか。
あぁそうそう昔こんな感じの主人公像だった、って感じですね。
いささかテンプレてんこ盛りな気がしないでもないですが、その辺りは懐古厨的な穿った見方のせいなのでしょう。
うん。悪くない感じなのでひとまず今出ているシリーズは全部読んでみようと決めました。
いやぁ、いいですね。週末に読みたい本とかあると何とか平日を乗り越えてやろうという気になってきますね。
今日も月曜早々ぐったりすることもありましたが、がんばっていこうと思いました。まる。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24