<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 5月 24日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 Red Dead Redemption 2が非常に面白そうなので、買うことを決意した姫川です。海外での発売日は10月のようですが、国内版が同時発売だといいなあ。

 同時発売じゃなかったとしても、年内には出て欲しいところです。買うとしたら、多分PS4版かな。
 PS4と言えば、全然MHWやれてないな……。結局メインクエストの途中で止まってしまった。
 ランス10に大ハマリして、その後はずっとあんこ作品書いて、合間合間にリメイク版のランス01、03をプレイしていたので、勿体無いからやりたいなあとは、思っているのですけどね。

 まぁなかなか都合よく行かないものです。人間は、娯楽の数に対して手持ちの時間が少なすぎるのでは……? もっともっと、遊ぶ時間が増えていいような気がするなあ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24