<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 5月 26日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 ちょいっと遠征して、友人とクソ美味い焼肉を食べてきたのですが、予想以上に美味しくて、やはりたまにはちゃんとした美味い食事を摂るのは大事なのだなーと思った姫川です。皆様ごきげんよう。

 来月はパキスタン料理を食べに行こうぜとなったので、これもまた楽しみです。そこも非常に美味しいらしいので。
 こうやって定期的に誰かと飯を食いに行ったりするのって、大事ですね。互いの近況報告をしたりしつつ、今後のことを話したりしつつ。

 まぁ年齢的な問題もあり、なかなか外出することが減ってきておりますが、なるべく外に出るようにしないとなあ。まぁやりたいことが家でやることばかりってのが、原因なんですけども……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24