<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 5月 30日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 まずい、日記でしたね。今日はもう寝ないとアカンので、短めに。

 実は月曜の夜勤、2時間ほどしか眠れずに出勤したのでクソほどボロボロの状態でやっていたのですが、意外となんとかなるものでして無事にクリアし、火曜の朝は帰ってすぐ寝ようと思っていたのに何故か寝る気になれず、結局14時過ぎまであんこ作品の続きをやったりしていたのですけど、その後6時間ほどぐっすり寝てから昨日の夜勤へGOしたわけですが、6時間睡眠って結構いいみたいで、ほとんど疲れも無く昨日の夜勤をクリアすることが出来ました。

 人間、6時間睡眠がベストなのかもしれません。寝すぎると逆に疲れ易いような気がする。

 ちなみに2時間ほどしか眠れなかった理由は、不明です。何故か眠れなくて、ベッドの中でうだうだとしていたのですが……なんと言うか寝るって決めたら眠れるようになりたいものですね。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24