<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 6月 1日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 いい加減鬱陶しくなってきたので、髪を切りにいった姫川です。

 いやー短いのって最高! 毎回毎回、髪を切る度に腰ぐらいまで伸ばしていたことを思い出しますが、今じゃもう絶対無理だわー……。
 なんであんな伸ばしていたのか、今となってはわからないのですけどもね。
 まぁなんと言うか、男であるからこそ一度はロン毛にしてみたい、そんな程度だったと思うのですが、まぁ若気の至りですよ。ハハハ。

 しかし早いものでもう6月なんですね。ちょっと前に2018年になったと思っていたら、気付けばもう6月。時の刻みが早い早い。このまま行くと、あっと言う間に爺になってそうですね。まぁそこまで長生きするのか、わかりませんけども。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24