<< アキの記事 >>
2018年 6月 2日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

平日には次の休みにあれやろうこれやろうと考えているのに、いざ休みになると不思議と予定していたことの半分もやらずに気づくと一日が過ぎている気がします。
つまるところいつも通りなわけですが……解せぬ。
まぁいいや。多分きっとごろごろと英気は養っているはず。うんきっと。

>シュタゲ
アニメが実に面白い。
ニコニコで現在7話なんですが、7話見終わった時点で思わずシュタゲゼロ買いに走ってしまいそうになりました。恐ろしい……
シュタゲ本編のときは本編途中の時に耐えられなくなって買いに走ってしまいましたからね……アニメ終了まで耐えられるのだろうか。
いや、耐える必要とか特にないんですけども。ええ。
さてさて、来週の展開も楽しみです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24