<< アキの記事 >>
2018年 6月 4日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

いやぁ、暑いですねぇ……明日はもっと暑くなるらしいという話に打ちのめされてしまいそうです。
しかもその先は雨……梅雨到来……?今年も嫌な季節がやってまいりました。
早速虫刺されとか出来ていて一気にテンションが下がってます。
でもまぁ、今週末には続刊を待ってるシリーズの最新刊が出たはずなのでそれを楽しみに一週間を乗り切るしかありますまい。
いやぁ、早く週末がやってこないものか。
仕事やらは……まぁ、きっとなんとかなるなる。

>グラブル
前回の古戦場で結果が振るわなかったせいか、何名かの団員さんが新天地を探して旅立っていきました。
仕方ないのとは思うのですが人員補充はめんどいなぁ。
まぁ、来月は古戦場ないわけですし、そう急ぐ話でもないのでしょうけども。
またいい出会いがあるといいなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24