<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 6月 5日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 今日はクソほど忙しかったのと、タイミング悪く非常に面倒な出来事が連発で続いたりとやってられねぇ一日でしたが、まぁそう言う時もある……生きてれば色々あるよね。と思いながら日記を書いている姫川です。皆様ごきげんよう。

 何かで見たのですが、ONEが20周年だとかなんとか……。
 もうそんなに経ったのか!? と思ってしまいましたが、気付けば100037歳だしそりゃあそうだよなあ……。

 懐かしいですね、ONEも。オッサンがONEを知ったのは、PS版を当時の友人に借りたことが切欠だったんですけど、当時高校生だった(と思う)ので、そりゃあもうアホみたいにハマりました。
 ボロボロボロボロ泣いたのも覚えています。茜が好きでしたが、今やると違うキャラに行きそうな気もしますが、そもそもとして今プレイすると話が全く理解出来ない可能性もあるので、思い出は思い出として残しておく方がいいのかもしれないなあ……と思ったり思わなかったり。

 まぁでも、ちょっと久々にやりたい気持ちもあるので、DL販売版が無いか探してみようかなあ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24