<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 6月 7日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 以前日記でRDR2を買う予定であることを書いたと思うのですが、RDR1をプレイしてないので、プレイしてみたいなーと思ったのですが、残念ながらPS3版とXBOX360版しか無いようなので、諦めた姫川です。皆様ごきげんよう。

 PS3はぶっ壊れてしまったので片付けてしまったし、360はあるにはあるのですが、セッティングが非常に面倒臭い……。この辺り、多少本体の価格が上がってもいいので、プレイ出来るようにして欲しいものなのですが、まぁ難しいのでしょうな。

 ……PS4で思い出した。MHW全然やってないや。RDR2が出るまで結構あるし、ちょこちょこやっていかないとなーと思いつつも、あんこ作品書いてるとそっちがメインになっちまうので、結局やれないと言うね。
 PCゲーだと起動してちょこっとプレイがし易いので、ランス03とかは進めているんですけどもね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24