<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 6月 9日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 おおっと日記でしたね。しかしクソほど眠いので、起きたら追記します。

 以下追記

 改めまして、おはようございます。姫川です。

 そういやサガ・スカーレットグレイスのリメイク版(でいいのか、あれは?)が8月2日に出るそうで。
 PS4版もあればSteam版もあるってことで、どちらを買うか悩み中。気軽にプレイすることを考えると、Steam版なのですけどね。

 PS4版では、戦闘開始前のロードも、ターン開始前のロードもほとんど無いそうで。
 まぁアレ、意外と慣れるとは言え戦闘メインのゲームでは正直致命的でしたからなあ。
 気軽にリセットもし辛いと言うかなんと言うか。その辺りが改善されてるのであれば、かなりやり易くなってるんじゃないかなー。

 10月にRDR2で、8月にサガ。大体2ヶ月ぐらいは遊べるだろうし、ちょうどいい感じですかね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24