<< アキの記事 >>
2018年 6月 10日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

いやぁ、満足。満足です。
うん、期待していたお話が期待通りに面白いとたまりませんね。いい休日を過ごせた気がします。
次は9月頃か……ちょうど仕事が一段落していないとまずいはずの頃……乗り越えた後にご褒美があると思ってがんばりましょう。……えぇ、まぁ、その、適度に。
ついでなんで他にも何か面白い話はないかなーと漁ってみるとまた面白そうなのを発見。
どうやらこの休みはツいていたようです。
なろう発の小説は多いようで、なろう発というので評価する側がなんやかんやとあるのかもしれませんが、やっぱ面白いものは面白いのです。
さて、この話の続きを読むためにもちゃっちゃと一週間を乗り切ることといたしましょうか。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24