<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 6月 15日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 おうっふ、日記でしたね。後ほど追記します。


 以下追記

 改めまして、姫川です。
 雨はウンザリですなあ。本来であれば、土曜は友人とパキスタン料理を食いに行く予定だったのですが、雨なので中止にしました。
 来週はちょいっと難しそうなので、やはり月末か7月初めに変更となりそうです。

 とは言え、楽しみにしていたものが延期しちまったので、少々残念。土曜はもうずっとあんこ作品を書き続けてやるぜーハハハー!


>アッキー

 オレの場合、1時間でもいいから必ず毎日やってるってだけで、そうじゃない人も大勢いるし、週1更新とかの人もいるからね。やり方は自由だよ。
 けどこの手のものって、日を空けるとどうでもよくなる感が絶対出てくるので、3日以上空けないようにしてる。

 プロット関係は、最初と最後だけどう言う形にするかをちゃんと考えて、あとはそこに行き着くまでをどう描くかだから、そこまで深く考える必要も無いと思うよ。
 ダイスの導き次第ではあるけど、行き当たりばったりで十分。意外となんとかなるもんだ(笑)


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24