<< アキの記事 >>
2018年 6月 18日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

月曜日からバタバタでぐったりするのは割といつものことですが、何故だか今日は帰り間際に腰が痛くなるというオマケつき。
そんな不自然な座り方していたつもりはないのですが……
なんといいますか自分のおじいちゃんっぷりに対する絶望感が……もうちょっと体を労わらなきゃ(遠い目

>グラブル
ペルソナ5とのコラボが始まりました。
5なんて出てたんだというのが正直なところでしたが、ちょっとやってみたいと思うのは4が面白かったからでしょうか。
4は珍しく周回までやったからなぁ。
あれだけ面白かったらやる価値ありなのですが、そもそもハードもってないんだよなぁ。
今更ハードから用意するってのも……うぅむ。
とりあえずコラボシナリオがどんなオチになるか見届けてみるか。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24