<< ゲームの記事 >>
2018年 6月 20日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

ふと、そういえばFGOでも何かイベントやってんだよなーと気づいたので遅ればせながら開始。
ふむふむ、結構面白そうな感じではありませんか。
ちょっくらひとっ走りしてみるといたしましょう。
……とはいえ、やっぱりじっくりやれるゲームじゃないなぁ。バッテリーとかスマホが熱くなるとか。
というわけでどこまで進められるのかは非常に謎ではありますが、せめてストーリーくらいは全部目を通したいところ。
休みにでもがんばってみるかー。


>姫さん
情報ありがとうございます!
P5そんなにお勧めなのですね。これは俄然興味がマシマシ。
……とはいえP5一本のためと考えるとやっぱりPS4はちょっとお高いなぁ。
他に面白そうな作品がないか久々に情報を漁ってみようかと思います。
さてさて、何かあるかなー。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24