<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 6月 21日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 創作に没頭していると他のことがほとんど出来なくなるのですが、せめてゲーム関係の情報だけはなんとか知っておきたいと思うので、そういう意味ではTwitterは非常に役立つものの、ロクでもないRTとかも目に入るせいで、Twitter自体を見ない形になってきました。

 多分、完全に身内のみの構成にしないとダメなんだろうなーと思ったりもするのですが、それはそれで物凄く狭い世界になってしまうので、それだとあまり意味が無く。
 難しいものです。なかなか都合良く行かないものですね。


>アッキー

 ペルソナ5もあれば、モンスターハンターワールドもある。8月にはサガ・スカーレットグレイスも出るし、10月にはRed Dead Redemption 2も出る。すでに出ている作品もそうだが、今後も面白そうなゲームは結構出るぜ。
 まぁ一番の問題は、仕事終わって帰宅した後、PS4の電源を入れる気力が残っているかどうかなんだけどな(笑)


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24