<< アキの記事 >>
2018年 6月 22日 (金)

本日のお題は…こちら!

by アキ

いやぁ、一週間が長かった。
長かった割に自分の仕事の方はイマイチ進められなかったのは痛恨でしたが。
ともあれ悔やんでいても仕方ない。幸い土曜出社は回避できたので来週取り返す方向で何とかしたい。
来週の自分がきっとがんばってくれるはず……!(駄
それにしても自分の作業に関連するスキル的なところとかは多分いくらか成長しているとは思うのですが、仕事を振るだとか指示を出すだとかっていうスキルはちっとも成長してないなぁと思う次第。
こっから伸ばしていけるのかなぁ……

>グラブル
P5コラボ、とりあえず交換しておきたいようなものは一通り集め終えたのでだらだらと。
特に武器とか集めるつもりないと実に気楽です。有利属性が一番育っていることも相まってプレイ時間縮小中。
まぁ、仕事でそれどころではなかったという話でもあるのですが。
後編が始まったらもうちょっと動いてみて終了かなー。


>姫さん
休みの間にどんなのあるかなーと見てみようと思ってます。
しかし、平日プレイする時間がなさそうなのが実際一番の問題なのですよねぇ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24