<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 6月 23日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 休みでしたが、職場の人とちょいっと打ち合わせがあったりなんなりで昼間外出せねばならず、正直ウンザリックだったのですが、まぁこれでしばらくそう言うことは無いだろうと思うので、ゆっくり休もうと思いました。

 その帰り、なんとなくジャンクフード的なサムシングが食べたくなったので、モスバーガーに寄ったのですが、上品な味と言えばいいのかなんと言えばいいのか。
 美味しいんですけど、あまりオレには合って無いような気がしたので、またしばらく行くことは無さそうです。まぁ年に一回ぐらいで十分かな。

 しかし雨のせいか、湿気がすげえ。これもまたウンザリック。雨とかやめてくれませんか、地球よ……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24