<< アキの記事 >>
2018年 6月 24日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

PS4のゲームタイトルなんかをこうだらだらと見ていたわけですが……いやもう自分でも不思議なくらいにピンと来ないといいますか。
画像すごいなー色々すごいんだろうなーとか思うばっかでゲームの内容の方はイマイチ頭に入らなかったような。
いやぁ、我が事ながら時代に置いてけぼり食らってる感じですねぇ。
あ、でもやっぱりP5は面白そうでした。ついでにゲーム画面見てたらP4をもう一回やりたくなってきた。(笑
まぁ、他のゲームはひとまずさておき、P5はいつか手を出したいところ。
まずはとっとと仕事が一段落するようにがんばるか……orz


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24