<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 6月 25日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 あんこ作品もやりつつ、隙あらばランスクエスト・マグナムをやり直して行く姫川です。皆様ごきげんよう。

 ランスクエストは前々からやり直したいやり直したいと思っておりましてね。
 ランス03も終わったし、ちょこちょこやっていこうかなーと思っていたのですが、今のままだと思っているだけで終わってしまいそうだったので今朝方インストールして、アップデートも終えて、ちょこっとだけやったのですが、いやクソ面白いです。

 しかし熱中し過ぎるとあんこ作品が疎かになってしまうので、気をつけないと。
 単なる趣味の二次創作とは言え、続けることが大事ですからね。とりあえず今作か次回の作品で、一旦二次は終わりにしてオリジナルに移行していくかなーとか思ったりもしておりますが、さて……。

 まぁやりたいことが多くて困る日々です。遊ぶ時間が足りないんですよ、色々と。
 しかし食っていくためには、働かないといけませんし。なかなか都合よく行かないもんです、本当に。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24