<< アキの記事 >>
2018年 6月 28日 (木)

本日のお題は…こちら!

by アキ

どうにか自分の作業の遅れを少しずつ取り戻し始めました。
この分なら週末は普通に休めるかな……よかったよかった。
とか気を抜いているとまた別作業が飛び込んできたりするので、変な作業が飛び込んでくる前に明日はさっさかやること終わらせにゃ。

>グラブル
コラボイベントで交換したいのは一通り交換が終わっていたのとバタバタしていたからか久々に軌跡がプラチナに届かない予感。
半額もあったからかなぁ……
仕方ないとも思いつつ、いざ届かないと気づいてしまうと悔しい。(苦笑
まぁ、来月は古戦場あるしプラチナは行ってしまうだろうからそれはそれということで。
……そういや古戦場用の強化もイマイチできてないなぁ。orz

>やる夫系
ずいぶんと前にまとめで読んでいたものの、そのまとめサイトさんの更新が止まってしまって続きが読めてなかった作品に偶然再会。
しかも、ゆっくりペースだけど今もまだ更新されている模様。
これはもう、この週末じっくりと読み直すしかない……!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24