<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 7月 7日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 七夕だと言うのに世の中はそれどころじゃない感じですが……何を書けばいいのかもわかりませんが、外がどうあれ、特になんの被害も受けていない地域に住んでいるオレとしては、普段通りに過ごすことしか出来そうにないので、普段通りです。

 さて皆様こんばんは、姫川です。
 とりあえず七夕だったので、願いを込めてBIGを買っておきました。当たればいいなあ。

 それと寿司が食べたくなったので、昼前に買い物するついでに行ってきました。回転ですが、非常に美味しかった……。
 炙りえんがわってのがなかなか美味しい。さっぱりした味わいで、炙りモノに対するイメージが変わった寿司でしたね。

 気兼ねなく様々なネタを食べたこともあり、一回の食事代としては、ちょっと驚きの金額になっておりましたが、まぁたまにはこういうのも大事です。
 人間は食事で幸福感を得られる生き物なのですから、食べたいものは食べる。飲みたいものは飲む。
 制限するのは、少しでいい。オレはそう思って生きているのでね。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24