<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 4月 14日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 昨日、出勤中に事故りそうになった姫川です。皆様こんにちは。

 いや、タクシーの後ろを走っていたのですが、急にウィンカー出して止まりやがったせいで、ちょいと急ブレーキをかける羽目になったのですが、大雨のせいで路面濡れてるからタイヤが滑るわけですよ。そのせいで上手くスピード落とせなかったものの、なんとかぶつからずにタクシーは回避したのですが、いやー恐ろしい。タクシーの後ろとか本当に走りたくないのですね……。

 まぁ雨が悪い部分もあるんですけどね。いい加減、止んでくれないか雨よ……。帰り止んでたから良かったけど、また降ってきちゃったし、休みなのに何処にも行けないよ! 行くとしてもゲーセンでしょうけど……。

 仕方ないので今日は1日ドラクエやってようと思います。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24