<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 7月 13日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 と言う訳で、無事に完結。
 もう3作だと思うべきなのか、まだ3作だと思うべきなのか、よくわかりませんが次回作も頑張ろうと思いました。

 さて話は変わりまして、今のPCを購入して3年ちょっと。最近HDDから異音がする時があり、何時何があっておかしくないかなーと思うので新しいPCを買うか否か悩んでおります。

 で、どうせ買うならハイスペックのゲーミングPCなんだよなーと。
 例えばGTX1070搭載の奴とかね。この手のゲーミングPCがあれば、しばらく困らないんですよ。どのゲームをやるにしても。

 MHWのPC版も出るようだし、なんだかんだやりたいって気持ちはあるんですよね。PS4版あるけど、PCでやれるならそっちの方が楽ではあるし……。
 しかしやるならやはり、推奨以上のスペックでやりたいところ。とは言え、そこまでのゲーミングPCとなると20万は余裕で超えます。

 買えないわけじゃないし、それくらいの余裕はあるんですが、されど20万超え。さすがにちょっと躊躇う金額です。
 とは言えほぼ毎日使うものですし、あと1年半ほどでWindows7もサポート終わっちゃうし、ここらでWindows10搭載のものにしておくのが一番いいかなーって。

 けど悩ましい。けど8月入ったらサマーセールみたいなのやったりするかなーと思ったりもするので、それからでも遅くないか……。
 今すぐ買わないと死ぬってわけでも無いし。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24