<< アキの記事 >>
2018年 7月 14日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

どうしようかなぁと悩みつつ、結局休日出勤してしまっていました。これは社畜というやつなのでは……知ってた。
まぁいいんだ、一応キリがいいところまで終わったから。
これで後の休みは気兼ねなく全力でだらだらと自堕落に過ごせると思えば悪いことではありません。そのはずだ。

そんなわけで明日は存分にごろごろするつもりなのですが、またやたらめったら暑いようなので結局家にこもっていられずに避暑に出かけてしまいそうです。
暦の上ではこれからさらに暑くなっていきそうなんですけど……
夏バテしないように何か美味しいものでも食べに行くかなぁ。

>グラブル
そういえばもう古戦場目前。
夏ごろはみんな忙しいようなので今回はがっつり走れる人が少なそうですが、どうなりますやら。
まぁ、出来るだけがんばりましょう。出来るだけ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24